takachan's blog

地方のエンジニアが、まずやってみる(Bias For Action)!!をモットーに気持ちを綴るブログです。

これからの私の仕事について、一言いっておくか

皆様へのご報告です。

私事でございますが、本日2014年4月25日を持ちまして現職は最終出勤日となりました。
2014年5月1日付けで株式会社モンスター・ラボへ入社致します。
オフィスは東京にありますが、現在住んでおります鹿児島からのリモートワークです。

前職は業務系Webアプリケーション開発がメインでしたが、今後はiOS/AndroidアプリやWebサービスのバックエンド開発を行って参ります。
大好きなAWSにもようやく業務として触れ合うことが出来ます。

コミュニティを通じて自分の世界が変わったと実感しており、一歩踏み出す勇気も皆様が与えて下さったと感謝しております。
この体験を他の方にも味わって頂けるよう自分なりに貢献して行きたいと思っております。

今後ともお世話になるかと存じ上げますが、何卒宜しくお願いします。

最後に、この転職する決意する上で支えてくれた奥さんに感謝です。
この場を借りて一言「ありがとう。今後も頑張ります!」


以下は、本日開催された「てげWeb」で使ったスライドです。