takachan's blog

地方のエンジニアが、まずやってみる(Bias For Action)!!をモットーに気持ちを綴るブログです。

はじめまして。記念すべき初投稿です。

皆様、はじめまして。

2012年もあと1ヶ月で終わる最後の月に、ようやくブログを開設致しました。

FacebookTwitterを使って発信はしていましたが、個人的な感想や主張を表現するにはブログも使ってみたいと思いました。読んで頂く方に共感して頂けたり、技術的な事で困っている ことへの手助けになれるようになりたいです。

 

 はてなブログを選んだ理由は、「エンジニアと言えば、はてなブログでしょ!」っていう安易な考えで選びました。

 

 もう一つのきっかけは、AWS Advent Calendar 2012 に参加登録したことです。詳細はこちらです。http://www.zusaar.com/event/451053

私の担当は12/19(水)です。ネタは・・・まだ時間はあるよね・・・。

参加者も錚々たるメンバーばかりなので、頑張らないと。

 

 なるべく時間を見つけてはブログ書いていきたいと思っています。

目指すは、サーバーワークスさんのような「技術とネタ」を混ぜたブログです。

どうぞ、よろしくお願い致します。